お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ファッションじゃなくスタイル

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

  ミニマリズムは私にとってはファッションでは

  なく完全にスタイルになっています。

  生きる型ですね!

 

  今日も久しぶりに革靴を履いてみたら もう

  スリッポンが必要ないんじゃ〜ないかなぁ?

  なんて考えている自分にビックリ!

 

  待て待て 夏の時期には皮靴じゃ〜暑いよ

  一生懸命 止めないとゴミ箱に捨ててしまい

  そうな自分が います。

 

  止めきれなくてきっと捨てるな!

 

  油断しているとモノが増えていくんではなく

  ドンドン減っていってしまう自分がヤバイ

  捨てることが 快感になっている

  ゆるりまいさんと同じ捨て変態です。

 

  サンダルと革靴とスリッポンの3足ダケなのに

  捨ててどうするんだ?

  

  冬のボトムを2本しか持ってないのに

  1本じゃ〜ダメかな〜とワケわかんないこと

  考えだす俺って    馬鹿なの?

 

  拒食症みたいな拒モノ症という病気なんじゃ

  ないかとの思いも湧き上がるワケですが

  ここまで病気が重いなら利用するしか

  ないでしょう

 

  ミニマリズムをトコトン極めてカリスマを

  目指してやろうじゃないの!

 

f:id:amanome:20171110221531j:image

  スタイルってなんかカッコいい

 

  しかし冗談抜きで捨ては強力な伝染病ですから

  興味のない方は感染ると危険ですから

  絶対 近くに寄ってはいけません。

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村