お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ファッションはユニクロまかせ

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

  ファッションはしょせん好きか嫌いかで 

  好きなモノを買うだけですが お気に入りを

  探してうろうろするのも大変!

 

  あれやこれやとユニクロに文句をつけるのも

  服はユニクロでと決めているから

 

  ユニクロで服は買うと決めてしまえば

  いろいろ手間が減って楽じゃないですか

 

  あなたのまわりのみんなの昨日の服を

  覚えて居ますか?

  同じ様にあなたが何を着ているかなんて

  誰も興味はもってませんよ!

 

  ボロボロ よれよれじゃないのなら

  それでオッケー👌じゃね〜

 

  シーズンすぎて よれよれなら捨ててしまえば

  衣替えも簡単スムーズ

 

  全てがそうして決められるのなら人生

  楽になりますよね

 

  かるくて着心地良よくて機能的な服は

  自然にシンプルでいい感じです

 

  できれば長持ちしてほしいからニットや

  スエットはできるだけ買わないし

  買ったらできるだけ洗わない

 

  自分なりのこだわりやスタイルが決まれば

  あれも欲しいこれも欲しいなんてなるはず

  ありません

 

  スタイルを持つことは 選ぶ基準がハッキリ

  するから かえって楽だよね

 

  ファッションなんて小綺麗ならまぁ合格

 

  だから男のヘアースタイルはショートカット

  で決まり

 

  着ている服より姿勢がいいかどうかや

  自身たっぷり 優雅な動きの方が

  ずっと 印象を良くするのに重要でしょう

f:id:amanome:20171111142226j:image

  007のダニエルグレイグ

  決してハンサムではないけれど

f:id:amanome:20171111142410j:image

なんでもないファッションでも雰囲気で

カッコよく見えるでしょ〜

 

ファッションより大事なモノが

あるのが 分かるよね!

女性だって同じで綺麗じゃなくても

いい女ならなれるはず

 

目指すはそっちですね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村