お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

スポーツクラブはいらない

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

  ライザップで痩せるには何十万円もかかる

  様ですが、この何十何円がポイントで

  こんなにお金をかけたから結果を出さなきゃ

  もったいない!

 

  この気持ちが 結果につながるんでしょうが

  やることは運動と糖質制限を中心とした

  食事制限だけでしょ〜?

 

  スポーツクラブの会員になる人は多くても

  続けている人は 少ないんじゃ〜ね〜

 

  スポーツクラブの行き帰りの時間がもったいない

 

  賃貸マンションなら上の階にして階段しか

  使わないとか ひと駅遠くで降りて歩くとか

  地下鉄は階段にするとか 運動じゃなく運動

  するように工夫して 夕食はタンパク質と野菜だけ

   毎朝 体重を測る。これでオッケー

 

  通勤の中に自転車を組み込むのもオススメ

  ですね!毎日片道20分も乗ればいい運動だね!

 

  運動しようなんてなかなか続きゃ〜しません

  生活に組み込んでしまうことですね!

  運動じゃなく 女の子や男の子と知り合う

  ためとか 別の目的なら まぁ〜納得しますが?

 

  腕立て伏せとスクワットが続けられるなら

  それだけでも大丈夫

  どれだけ継続できるかだけ

 

  スポーツクラブで無駄にお金を使う必要は

  ありません。

 

f:id:amanome:20171115075704j:image

 

  この後維持するのにいくらかかるの?

  それより 維持できるの?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村