お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ヒロミ、自宅を作る。ヒロミ凄くねぇ〜

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

 芸能人のヒロミが自宅をリフォームする番組

 を見られた方は多いと思いますが、驚いたのは

 その行動力と継続する力

 

 ヒロミといえば長いブランクを経て

 ブレーク中の人気者ですが、好きとはいえ

 非常にタイトなスケジュールのなか 何ヶ月も

 かけて自らリフォームするのは 驚きの

 行動力で 芸能活動を離れている間 実業家

 として ジムを経営していたのも なるほどな〜

 と納得してしまうポテンシャルですね!

 

 すごいのはこれを継続していく力で

 壁一面に石を貼るのに丸4日かけながら

 丁寧な仕事にブレがないところで 彼は何を

 しても成功する男だと感心してしまいました。

 

 あの原動力の元は奥さんの喜ぶ顔がみたいな

 だと悟ったのは私も同じタイプだから!

 

 天然系の伊代ちゃんもヒロミにはぴったり

 の相性ですね。

 

f:id:amanome:20171121123420j:image

 

 もちろん 番組がバックについているのでプロ

 の手助けがあるので普通の人とは条件が

 違うので 比較は出来ないけれど

 忙しい売れっ子芸能人が 肉体労働で

 技術のいる作業をこなすのは驚きですよね。

 

 慌ててばかりではとても続かないゆっくり力と

 考えながら行動する力とスキのない細やかな

 仕事ぶり

 

 番組は高視聴率で家はホテル並みの仕上がり

 一挙両得で 凄すぎ!

 

 若い頃にサラリーマンをしてて交通事故に遭い

 生死をさまよい どうせなら好きなことをして

 生きようとお笑いの世界へ

 番組で大火傷したり 芸能界を離れたり

 ピンチにも強いルパン3世みたいな男ですね。

 

 ヒロミが語るリフォームのコツ

 「リフォームの基本は壊す。壊すと作らなきゃ

  いけないので。意外とどうにかなるんです」

 

  考えてばかりで行動力の足りない我々も

  負けてられませんね!

 

          考えながら行動する

 

 楽しみながら行動することは おおいに

 参考にしたいですね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村