お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

まぁ いいかぁ と唱えてみる

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

  自分でコントロールできることは いろいろ

  考えることも必要ですが、コントロール

  できないことを考えてもどうしようもないのに

  同じことをグルグル パソコンが フリーズする

  ように考え続けていますよね。

 

  そんな時こそまぁ いいかぁと唱えて

  いったん 無駄な考えと距離をおくことが

  大切ですね!

 

  好きなあの子に大好きな彼氏 彼女がいるのに

  いくら考えてもどうしようもないよね!

 

  そんなことで悩むくらいなら 当たって砕けた

  方が新しい恋が見つかるかもしれません。

 

  無駄な考えは人生を停滞させるだけ!

  それでも好きなら 相手の子にいつまでも

  待つことをアピールして 相手の子が分かれるのを

  待つしかありません。

 

  これなら またチャンスもあるかも?

 

  困った時には まぁ いいかぁ

 

  自分がウジウジしてたら 自分自信の魅力が

  なくなっちゃう。

  そう思いませんか?

 

f:id:amanome:20171124090429j:image

 

  モノを捨たら ムダな考えも捨てて

  しまったら?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村