お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ヒートテックが苦手ならこれでいいんじゃない!

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

 ヒートテックが苦手な人も多いようですが、

 私も大の苦手です。

 そんなあなたにオススメするのが

 ユニクロの綿100% 長袖Tシャツ

 

 f:id:amanome:20171125101102j:image

 

 これでいいんじゃん!

 下着としても 普段着にも 部屋着にも

 なんでも使えて お肌に優しい

 値段も今なら 1,080円 税込

 

 薄いグレーなら白シャツのインにも問題なく

 寝巻きに使っても ホコリも目立たない

 兼用ミニマリストにはピッタリのアイテム

 

 お肌にあたる内側は微起毛してあるので

 結構 暖かいよ!

 

 トレーナーのように洗濯してもなかなか

 乾かないなんてこともなく

 これで充分だと思います。

 

 ヒートテックがいいというのも洗脳に

 近い部分も多いんじゃ〜ないかな!

 

 ということで  今年はユニクロ長袖Tシャツで

 決まり

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村