お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

考えるんじゃなく感じて生きる

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

  考えることが大切だと子供のころから教えられて

  生きてきましたが、本当に考えることはそんなに

  大切なのかな?

 

  大人になったら 感じて生きることを大切に

  してもいいんじゃないですか?

 

  食べたいものを感じたまま味わいながら食べる。

 

  部屋からいらないものを減らしてみる。

 

  朝 窓を開けて 綺麗な空気をすってみる。

 

  考えようとしなくても 自然に考えてしまうから

  それ以上 無理に考えなくても大丈夫ですよ!

 

  子供のように感覚に任せて

 

  肩の力を抜いてね

 

  少しずつ力が戻ってくるね

 

  f:id:amanome:20171130084823j:image

 

  人間だって動物だもの

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村