お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

失敗なんて問題じゃないよ

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

  失敗は成功の母である

 

  失敗したのは行動 つまりアクションを起こした

  結果ですね。

  ここからすべては始まるわけで 行動しなくちゃ〜

  なにも始まりません。

 

  無駄な買物だって 買ってこそ反省があるわけで

  行動したからこそ次のステージに立つことが

  できる。

 

  一番の問題は考えているだけで何もしないコト

  ですね。

  新しいことを始める時こそ まず行動

 

  DIYだって やりながら道具を買ったり

  工夫したりして進んでいくのが普通です。

  ブログだってやりながらカスタマイズしてみたり

  少しずつ少しずつ

 

  一度でやろうとしないのが極意

 

  継続していれば前には進んでいくんだから

  まずは 最初の一歩が大切だね。

 

  行動した分しか前には行けないよ!