お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリストならベリーショートがオススメ

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

  ミニマリストのみなさんにオススメするのは

  ショートカット

f:id:amanome:20171206102824j:image

f:id:amanome:20171206102835j:image

ダニエル グレイグ

007で有名な俳優ですが

どちらの髪型が いいと思いますか?

 

圧倒的に下のベリーショートがカッコいいよね!

 

清潔感があるし精悍に見えますね

洗髪しても ドライヤーも必要ありません。

髪をタオルで拭いて整えたら すぐに自然に

乾いちゃうよ!

 

手間いらずで清潔に見えるのに長い髪型に

する意味がないね。

 

f:id:amanome:20171206103511j:image

女の子だってベリーショートがオススメ

朝の準備が 短くてすむし

なんか軽快に生きてる感じでしょ〜

 

清潔感がちがいます。

 

コートだってジャケットタイプでショート丈の

方が 可愛くみえるモノです。

 

部屋にモノが少ないと スッキリするように

ショートカットってスッキリみえるのは

身軽だから

 

バックだって小さなモノの方が 軽快に

感じるのは モノが少ししか入ってないから

 

生活全般を小さく軽くしてみれば

生きることも軽快になるよ。