お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

掃除や服の手入れもコロコロで

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

 掃除にコロコロを使う人は多いと思いますが

 服のお手入れにこそ 使ってください。

 

 服のホコリとりにはコロコロが最強ですよ。

 ネイビーやブラックなんかは ホコリが

 目立ってしまいますが、コロコロがあれば

 エチケットブラシよりも素早く簡単にホコリが

 とれるのでめっちゃ便利です。

 

 フローリングの掃除には不向きですが、

 コルクマットなら コロコロがピッタリ

 

 カーペットや布団なんかにもいいよね。

 掃除機のようにホコリもまきあがらないので

 空気まで 綺麗になるんじゃ〜ないの!

 

 床をコロコロ

 f:id:amanome:20171208062403j:image

 

布団もコロコロ

f:id:amanome:20171208062514j:image

 

枕もコロコロ

f:id:amanome:20171207223340j:image

 

ダウンベストもコロコロ

f:id:amanome:20171208060647j:image 

 

 ボトムもコロコロ

f:id:amanome:20171208062648j:image

 

コロコロするだけで気分はスッキリ さっぱり

ならコロコロするしかないですね。

 

掃除が面倒だと思うあなた まずはコロコロから

始めてスッキリを味わうことですね!